心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

 スポンサーサイト


2005年10月26日[水]

 マッチロv

 帰り道の気温8度。ウチはお山なので、さらに気温が下がってると思いますが、今年初めて?吐く息が真っ白になりましたv
寒いはずです。なのに、私の箪笥の中身はまだ、夏物Tシャツが幅を利かせております。いい加減衣替えしなきゃならないのに、全とっかえが面倒くさくて、してません。
このままだと確実に寒死してまうわ☆←(凍死と言えこのバカ!)
 ああ、本当にめんどくさいとか言ってないで、冬服出さなきゃ…(汗)

でも、冬服を押入れから出すには、まずお部屋をお片づけしなければ、押入れが開けれない!!
え~、こっ恥ずかしい話ですが、私の部屋は大変にキチャナイですw(テヘ)
その汚さといったら、もう何に例えて良いのやら……。。
そこら中に読みかけの本やら読み終わった本の高いビルディングが立ち、その周りを埋め尽くすかのように脱ぎ散らかした衣服や、食い終わったお菓子の袋飲みかけのペットボトル、オモチャの山(PS2・ゲーム・ぬいぐるみ・用途不明のガラクタ)が乱立している腐界の森と化しています ぉぉぅ;
 唯一、お布団だけが綺麗です。部屋のドアからは、細い細い、それこそこの部屋の持ち主(私)しかわからない獣道がお布団まで続いている状況です;;

 もう、何処から手をつけてよいやらワカンネェや!!
でも、片付けないと寒死すんので、覚悟を決めてお掃除したいと思います!

 ちなみに、言い訳がましいですが、私はお片付け出来ないわけではありません。嫌いなわけでもないです。ただ…面倒くさいだけで。
 一旦掃除すると、埃一つ、塵一つ残さずにピカピカにしますw箪笥の裏、本棚、家具の裏はもちろん、見えない机の引き出しの中とかも、綺麗に生理整頓します。床ワックスもかけるぜイェイ☆

 綺麗な時と汚い時のギャップが激しいだけです。
そして、その状態が三日ももたないだけです。お掃除する時は一週間前後かかるのに、腐界の森にするには三日で十分です、下手すりゃ半日で……綺麗な状態を維持できないオンナなのですよ(滝汗)

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

今日は涼しくなってきたんで衣替えをしました☆ダンボール(ちゃんとした箱がないんです。。)に入ってるのが夏物で周りにあるのが秋冬用でこれを一気に入れ替えました!さすがにもぉ半袖Tシャツは着ぃひんしね(^^;)でも、ここで問題がっ!!ふっ、冬服がない(;・д・)てこ

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

