fc2ブログ

心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

2006年02月10日[金]

 今年の風邪は腹にくるのか?

 今年の風邪はお腹にくるのでしょうか?
ようやっと喉の痛みと鼻とおさらば(咳はまだ出る・ゲホゴホ)したと思ったら・・・腹に来ました!!
 さっきまで、おトイレと離れられなかった(汚ねぇな;)よしあきですこんばんわv

 一昨日熱を出して、当然昨日はママンに外出禁止令を出されて一日中家の中でイジイジしてました。
 でもって、今日バイト帰りにいそいそと流行る気持を押さえてご本を買いに行ってきましたv
 いやった!!GH!!待ってたかいがありました!!
面白い!面白い!!御大の本領発揮ww
いやぁ~機嫌悪いっすね、あと綾子ぉぉぉ!!アンタ役立たずじゃなかったんだね、凄いよ!!巫女だ!巫女だ!!カッコイイ!!アネゴぉぉぉぉ!!と言った心境です。10巻に続くとあったので、10巻出るんですねv
そりゃ、こんな中途半端な所で終わるわけにはいかんか・・。イヤでもいなださん、大丈夫なんかなぁ?ゆっくりと養生してもらいたいです。。
10巻は、色々とカレの謎が明かされるのよね?漫画で読める日が来るのが楽しみですvv
 それと、もう一冊!!彩雲国物語の最新刊、探したけれど無かった!!
なんだよコンチクソウ!!別の本屋に行って来ようかな?と思ったのですが、寒さに負けました。バス停歩いてたら丁度バス来たしね・・・。コレを逃すと次の便は30分以上待つ事に・・・ああ田舎(涙)
ッてことで、明日、行って来ます☆
アニ●イトまで行けば例のアレとアレもあるんだろうけれども・・・なんか行きづらいアニメ●ト、一応オタクなんだけど、30分以上アソコには居られない。なんだろ?空気が濃すぎるのかな?微妙なオタク心です。
 密林で頼んだ方がいいかな?
「神はサイコロを振らない」と「舞乙HiME2巻」も欲しいのです。
乙HiMEはともかく、神の方はアニ●イトにあると思えないしなぁ・・・。


私信>バトン受け取って答えてくださった方々、どうもありがとうございました(ペコリ)おかげさまで、他人様から見た自分という人間がどんなモノなのかをよ~く知る事が出来ましたw
 某K様、私の本名知りたいのですか?K様のご本名もお教えていただけるのならばお教えいたしますよv等価交換ですwwまぁ、私の本名なんて聞いたってたいして面白みも何もねぇ名前でゲスが・・・。
本当にありがとうございました!!これからも、よろしくね(ウィンク☆)
え、付き合いきれないよって!?そ、そんなことを言わずに・・頼むよぉ(涙)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム