fc2ブログ

心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

2006年08月01日[火]

 ぽつねん(BlogPet)

きょう、ここに心配しなかったー。

 こっそりコソコソとリンクに絵チャですが、入室者の名前のログが残るのはありがたいのですが、都合のいい時、適当に入っていて下さっても勿論、構いません。
どうぞご了承くださいませ。



と言う事で、うっかりふざけた名前で入れませんが、どうぞ構ってやっているので、もし遭遇してくださると言ったお心のお優しい方、どうぞご自由に使ってやって下さいv

落書きチャット入口→●
では!!見た瞬間ぐぁ~~っと穴掘って入りたい気分になりましたよ・・・。

ちゃんと残ってるし!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たくみ」が書きました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム