FC2ブログ

心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月02日[月]

 Pの悲劇(/д\)

 お久しぶりです。
ふと気付けば、もう10月なんですネェ(シミジミ)
月日が流れるのはあっと言う間です。
ぼけぇ~としてるうちに、ここ数日日記書くの忘れてましたよ;ただでさえ絵とかの更新少ないってのに、唯一の日記さえも更新してないって最悪ですね;;
 なるべく、更新したいと思います。ハイ。

 とりあえず、テンプレ変えてみましたv気付いた方いらっしゃると思いますが去年と同じです・・・スミマセヌ( ̄◇ ̄;
 可愛いテンプレ見つけたので、それにしようと企んでたのですがね、機械音痴の力量不足、上手くブログペットとかを設置、表示する事が出来ませんでした(*T ^ T)
うぅ、なんとか設置できたらそのうちにでも・・・。

 あと、リンクにお友達のサイトさんを追加しましたv
駆跳 走さん、此方こそ、またよろしくお願いいたしますね☆


 さて、昨日の出来事なのですが、ようやっと憤死しそうな恥ずかしさから立ち直ったので、ココに書きたいと思います。
 タイトルからご推察していただけると思いますが、本当に赤っ恥以外の何者でもありません。
 ここに、新たな恥じが上塗りされた瞬間ですよ、ええ。
 そんな間抜けな恥ずかしい私の話を聞いてくださいな・・・。


 昨日は寝坊しました。いつも家を出る五分前に目覚めた私。
起きるなり、時計を見て雄叫びをあげたのは言うまでもゴザイマセン;
布団を跳ね除け、急いで着替えて歯を磨いて顔を洗って、上着を着ていつものカバンを肩にかけ、原チャの鍵を持って、メチャクチャ焦って家を出ました。
鏡もなにも見る事も無く、家を飛び出し、物置から原チャ出して跨るなり、かっ飛ばしてバイト先に向かいました。余裕なんてありません。
既にいつもの出発時間よりも10分余りオーバーしてるんですから。
 
 なんとか、時間ギリギリにバイト先に着いて、ホッとしながらロッカーにカバンを入れるときに、ふと、カバンを見るとカバンに何か布切れのような物がくっついている。
「何だろう?」と思い、よくよく見るとソレは・・・・パンツ!!
急いで脱ぎ散らかしたパンツがカバンのマジックテープにひっついてぶら下がっておりました。
 何でココに?という思いと、見た瞬間ここに来るまでの、道中私は自分のパンツをカバンにぶら下げて来たって事実気付いて心の中で恥ずかしさの余り『ギャァァ~~~~~~!!』と叫び声をあげて逃げ出したくなりましたよ。
 本当に穴掘って消え入りたいくらい恥ずかしかったです。

 これからは、どんなに急いでいても家を出る前に一度身支度を整えようと思います。それと、カバンはちゃんと床に投げっぱなしにしないで、カバン掛けに仕舞おうと思いました。

 あ~~~~恥ずかしかった!!
 
 明日は、バイトお休みなので、晴れたらママンのお友達の、作品展覧会に行って来ようかな?と思ってます。
その、ついでにアニ●イトにも寄って来ようかしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。