心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

 スポンサーサイト


2006年11月27日[月]

 あてはめバトン

 暫くぶりの更新です。
随分前に某大好きサイト様の日記から、さらってきた「あてはめバトン」に答えてみました( ̄▽ ̄)v

「あてはめバトン」

*手を繋ぐなら
・プーさん(ディ●ニー)
 100エーカーの森の仲間達とクリストファー・ロビンと仲良く手を繋いで森を散策したいです。

*抱きつくなら
・大トトロ(ジプリ)
 浮いている駒にチョコンと乗って『さぁ飛び乗れ』と言わんばかりに短い腕を広げ満面の笑みを浮かべて見せるUMAにさつきやメイと一緒に抱きつきたいです。

*抱きつかれるなら
・白竜(小)(遥時3)
 ちっこい白竜に抱きつかれたならば、余りの可愛さと幸せに鼻血吹き出す自信があります!

*恋人にするなら
・ぼーさん(ゴーストハント)
 い~よね、ぼうさん(≧▽≦)明るいし、面白いし優しいし、大人だし(笑)そういえば…ゴーストハントを読み始めた当時、随分年上だと思っていた彼との年齢差が年々狭まって参りました(¥△¥;)月日が立つのってホント早いよね。

*ペットにするなら
・ハム太郎(とっとこハム太郎)
 ハムスターが好きなので(≧▽≦)

*結婚するなら
・………。ノーコメントで。
 一生懸命考えましたが、誰も思い付きませんでした^^;

*浮気するなら
・ヒノエ(遥時3)  口のうまい若い燕をはべらしたいね(≧ε≦)いろんなモン貢いで欲しい。あと堪快さんとセットで浮気したいです(目指せ親子ドンブリ!!・オィ;)。

*両親にするなら
父親:磯野波平(サザエさん)
 日本の国民的父親像。カツオと共に「ばかもん!!」と叱られたいです。

母親:磯野舟(サザエさん)
 同じく、日本の国民的母親像。古き良き時代のお母さんって感じがします。理想の母親ですね。

*兄、姉にするなら
兄:篠宮さん(ヘヴン)
 面倒見がよろしいので…。理想のお兄さんって感じです。面倒見てください^^;

姉:サザエさん(サザエさん)
 サザエさんがお姉さんだったら、一生退屈しないですみそうです(≧ε≦)

*弟、妹にするなら
弟:潤くん(マイメロ)
 柊先輩より可愛がりますよ!絶対!!ちなみに毎回、クロミが悪夢魔法をかける時のギター音と共に流れる潤君の裸体と股間と尻に悶えてますが、ナニか?いいよねあの衣装!!クロスしてるところに視線が集中しちゃうよ(☆∀☆)ムッハ~←(鼻息)

妹:コマチさん(侍7)
 可愛いですよね、あんな妹が欲しいです。

*子供にするなら
・敬太!!(ヘヴン)
 ちんまい敬太もさぞかし可愛いに違いない!!つーか、スチル可愛かったなぁ(デレデレ)その強運で宝くじだのバンバン当てて家計を助けて欲しいね☆(毎月火の車のよしあき家;;)大きくなってから誰を恋人に連れてくるのか楽しみな子だよ(≧ε≦)

*虐めるなら
・バク(マイメロ)・九郎さん(遥時3)
 どちらもイジメがいがありそうなので(≧ε≦)(注:愛の無いイジメは絶対にダメです!!愛があっても人の心を踏みにじるような相手の心を思いやれないイジメは絶対に反対です(`□´))
 

*虐められるなら
・中嶋さん(へヴン) この人しか思い浮かびませんでした^^;()ただ、色々な意味で真珠などはご勘弁願いたいと…。洒落にならねぇ(;□;)!!

*語るなら
・巧海(舞‐HiME)
 巧海と一晩中、晶君についてを巧海と共に語り合いたい…。きっと萌え死ぬ。そして、巧海のノロケに失血死する。
・大野さん…つか、げんしけんメンバー全員だな。(げんしけん)
 アニメや漫画ゲーム、オタク文化について熱く語り合えそうです。大野さんの「ホモが嫌いな女子はいない!!」は名言だと思います。

*甘えるなら
・成瀬さん(へヴン)
 甘えさせ上手そう。お手製弁当が食べたい。ただハニーと呼ばれるのだけはご勘弁願いたいと…←(誰も呼ばないよ!!)
 
*甘やかすなら
・奈緒ちゃん(舞‐HiME)
 どちらかと言うと、甘える方が得意なので上手く甘やかす事が出来るかどうか分かりませぬが、出来ることならベッタベッタに甘やかせてやりたいです。日頃苦労してそうなので。まぁ、私などが甘やかすより、あおいちゃんとかが進んで甘やかしてそうですが(笑)

*敵に回したくないのは
・静留さん(舞‐HiME)・弁慶さん(遥時3)
 某様がお答えになってたとおり、静留さんだけは絶対敵に回したくありません。
 弁慶さんも…同じく。考えただけでも、おっかねぇ((¥△¥;))ガクブル

*旅行に行くなら
・楽俊(十二国記)
 物知りな彼とゆっくりのんびり旅がしたいです。荒んで疲れた心も楽俊と一緒なら癒されるに決まってます。

*バトンを11人に回してね
 丁重にお断りさせて頂きます。

かなり、返答が片寄ってるような…気がしてなりませんι(◎д◎)
かなり悩みまくって、答えさせて頂きました。こうしてみると、現在ハマってるジャンルだの好きキャラが誰なのか丸分かりですね、スンマセン;;

スポンサーサイト

コメント

きょうたくみは、

きょうたくみは、家計とか勘弁したかもー。
こうしてよしあきで兄さん一緒したよ♪
  • posted by BlogPetのたくみ 
  • URL 
  • at 2006.11/27 15:56 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

