心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

 スポンサーサイト


2006年11月30日[木]

 今なら(* ̄TT ̄*)鼻血の海で溺れ死んでもかまわない!!

 頂いた素晴らしすぎる珠玉の宝物です↓


20061130211832.jpg



氷月さんのサイトでキリ番を踏み抜き(正確には20001だった;のにも関わらず申告者がいなかったという幸運が重なって私なんぞが図々しくもリク権GET☆)更に図々しくもリクエストしてしまい、描いて頂きましたぁ~~~!!

「バニー姿の長門有希」ちゃんですw 

 キャッホォ~~~!!
 トンでもないリクエストをしてしまい申し訳ゴザイマセンでした。
でも、全く後悔しておりません!!(キッパリハッキリ断言)
しかも、バニーガールの資料を調べて描いてくださったそうで、本当にお手数をおかけして申し訳ゴザイマセンでした。
怪しいサイトに行き着かなくて本当に良かったです。
そこはかとなく健全なエロスがたまりませんですバイ!!(ムッハ~~・鼻息)
タイトル通り、(* ̄TT ̄*)鼻血の海で溺れ死んでもかまいません!!むしろ本望です!!
氷月さん本当にありがとうございましたぁぁ~~~!!
スポンサーサイト

コメント

ムッフンやねwww

やっぱ・・・バニーガールは、網タイツにハイレグで、ボンッ・・・というイメージがwww

ほらっ・・・バニーガールって巨乳のキャラ多いジャン(笑)
  • posted by 誠音 
  • URL 
  • at 2006.12/02 21:26 
  • [編集]

きょうたくみはこ

きょうたくみはここでよしあきは宝物へblogするつもりだった。
たくみは、blogすればよかった?
  • posted by BlogPetのたくみ 
  • URL 
  • at 2006.12/05 17:14 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

