心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

 スポンサーサイト


2007年12月19日[水]

 もう幾つ寝ると…

お正月なのですね;;;;
今更ながらに気付きました。
一年経つの早い。早すぎる…。
もちろん、年賀状もまだ描けていません。
つうか、マジで近頃時間が無いのが悩みです。
仕事が忙しい。まぁ、作ろうと思えば幾らでも作れるのだとは思うのですが…気力がついていかないです。

ネット関係もパソコに触れるのは、滅多になくなってしまいました。(滝涙)
最近は、ミクシも携帯から、昼休みやトイレ休憩の時に、ちょっちょっと覗く程度で。。。
ほんと、こんなんじゃいけませんよね。
オタクの魂がしおれかけてきて、ちょいと虚しくなっています。

借りたゲームも買ったゲームも途中放置です。
昔は、ゲームもやりたいけれども買うお金が無かったのですが、今は買うお金が少し出来ましたが、やる時間がありません。
本も、一日一冊は必ず読んでいた、活字中毒なのに…いまや、一週間に一冊から、二冊読めればよい程度になってます;;;

 うふふふふ、そんな私は、なんと元旦も休日出勤が決まったようでありますYO☆
アハハハハハハハハハハハ忙しすぎてナチュラルHAI☆になっています。

まぢ、勘弁して欲しい。。。
勤務シフト見たら、24日のクリスマスイブから大晦日まで、連続出勤+元旦と二日もかよ;;;

しかも、この間、通常業務と、締め日が二つきて忙しいところに更に、年末業務で、プラスα加算されるって、どんだけだよ!!
すいません、愚痴日記でした。
はぁ~~~。とりあえず、寝ます。
明日も六時起きの七時出発です。
冬道運転マジ怖い、でも頑張っていかねば。
それにしても、ガソリン高いよね、雪降ると渋滞になって、燃費悪くなるので死活問題です。
家から、職場まで距離あるので、八月の半ばに車が届いて今日までの四ヶ月足らずで、走行距離300を軽く超えましたw
その分、少しは運転上手くなってると良いのですが、どうなんでしょうね?
ああ、そうだオイル交換もしなきゃ……。
はぁ~~~~。よし、寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

