心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

 スポンサーサイト


2008年09月21日[日]

 怖い;;;

 ちょいと調べものがあって、地図検索をしていたのですが、それで、ストリートビューってのがあってなんじゃらほい?と気軽にクリックしたのが間違いでした。
な、なんですかこれは!!
親戚の家が家が丸見えですよ!!ちょ、これいいの?大丈夫なの??
全然知らない人もみれるのよねこれ??
なんだか時代のすごさに怖くなりました。
航空写真の時も自分家上から見れるなんて凄いなぁと思ったものでしたが、これは、凄すぎる!!
 あ、でも前のバイト先をストリートビューで見てみたら、現在すでに更地になっているはずのそこに、店があっていったいいつ撮った写真なのかしら?と思いました。あと、店によく来ていたおばあちゃんが店の前でのんびりシルバーカー押しながら歩いている姿も写っていました。
現在の仕事先も見たら……職場の先輩の車がばっちし写っているのが見えて、これまたうすら寒い気分に陥りました。

 住所をちょっと入力するだけで簡単に行ったこともない他人のお家が見えちゃうんだもんなぁ。
これって問題ないのかしら?と少し考えてしまいましたよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

