心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

 スポンサーサイト


2008年10月04日[土]

 勘弁してくれ!!

 変なコメント消しても消しても何時の間にか書き込まれてて…いい加減にしろ!!と叫びたくなってます。
 素手でリンゴ握りつぶす握力披露して書き込んでる貴様等のピー(放送禁止用語)も握りつぶしてもぎり取ってやろうか?と。

 さてね、うん。何言おうとしてたんだっけ?全部忘れちまったよ(笑)

 あ、そうそう今日はねお仕事お休み。そのかわり明日日曜出勤。
でね、仕事場先月の終わりから色々と機械が入れ替わってて、その対応に追われてるよ。
新しい事務コンの使い方は大分慣れたんだ。
つうか、凄いね新しいの!!今までOS98のポンコツ使ってたんですが、今回XPで容量も大きいから、更新データーとか保存とか今まで時間かかってたのがモノスッゴイ早いの。
ちょ、パッパッってな感じで、しかもタッチペン!!DSみたい。
日々進歩してるんですね。
そんで、昨日は複合機が到着しました。
コピーとFAXとスキャナとプリンターが、これ一台でOKスゴイや!!
カラーコピーも出来るよ!!でもね、使いこなせないの。
だって基本FAXと白黒コピー、プリンターしか使わないもの。
でもって紙の補充頻繁になりそうな予感大です。
 さて、一応昨日、納品のメーカーさんから説明聞きましたが、明日使いこなせるのか?ってことです。
いざとなったら、分厚い電話帳みたいな説明書読んで頑張ります。
それでも駄目なら昨日来てくれたメーカーさん呼びます!!
だって、いつでも困った事合ったら電話してねwって言ってたもんネ☆
出張費バリ高取られるんでしょうけど…;;;;;;;;

凄いよね、とある事務コンメーカーさん。事務コン新しくなった時に、設定してくれたんだけど、技術費なんと三万円弱。設定してくれた時間も含め居た時間せいぜい三十分にも満たないです。
約十分一万円ってどんだけですか!!
技術職ってやっぱり金になるんですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

