fc2ブログ

心静興長

よしあきの徒然日記、現在ハマっているジャンルのよしあきの描いた駄絵とか駄文とか他イロイロと…やってますw

2005年08月25日[木]

 さようならケイタイ

 ハイ、どうやら完璧に私のケイタイさんは旅立たれたようであります(涙)
うんともスンとも言やしないよ!!
 お給料が出たら思い切って買い換えたいと思います。
  よく、「ケイタイが無いと生きていけない!!」とか言うヒトの話し聞くたび「大げさな、ケイタイ無くたって生きてけるじゃん!!」とか思ってたのですけれど…いや、ホント「生きてけ無い!!」ってほどじゃありませんが、マジで不便を感じます。本当に自分が今までいかにケイタイに依存して生活していたのか、失ってわかる、この衝撃の事実。
 目覚まし、時計、電卓、スケジュール、仕事関係の連絡先…etc。
お友達の連絡先も全てこの中です。
メモとかとってないから、本当、どうしよう?って思ってます。
 

 そ、それよりも!!密かに車校でも、コツコツ暇を見つけてはケイタイのメールで書きなぐっていた、「巧海お誕生日おめでとうw駄文」がぁ!!
 ……………気付いてたヒトも居たかと思いますが、駄文関係は、ケイタイからメールでココに送って、後でパソで編集したりしてUPしてたんですよ;
全て、パァ…です(T0T)
 「アフネク」も全部消えました!!
オマケに、ログとって無い(爆)
 ハァァァ~本当ついて無い。

 なので、巧海のお誕生日は、絵しかUPできないです;
ゴメンナサイ(涙)
スポンサーサイト



コメント

こんばんはー昨日はバトンありがとうございましたv
ケータイ!ご…ご愁傷さまです…(沈)
私も用事以外ではそんなに使いませんが、
電池切れただけで焦ります…ないと大変ですよね!…>_<…
アドが変わりましたら、よければお知らせ下さいね~
ってメモリも全部消えたのですか!?((((;゚Д゚)))

というかアフネク…!orz
この話が出たのいつでしたっけ(笑)楽しみにしていたのですが…
また気が向いたら書いて下さいね!
ではでは~(´▽`*)
あ、エロ神社お参りしてきました(笑)
  • posted by イズミ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 21:41 
  • [編集]

あちゃ><

 携帯ご愁傷さまでした><
σ(^-^;)はFOMAに変えて数ヶ月ですが既に調子が悪い><
てか、機能が増えた分壊れやすいんじゃないかな・・・。
すぐに固まるんです。
その度に電源切って電池パック取り外してまたはめ直す作業をしている状態^^;
あ~ぁ修理持って行くべきなんでしょうか?悩む^^;
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 22:12 
  • [編集]

コメントありがとうございますv

 *イズミさん>メモリも多分、全部イってしまったと思います(涙)とにかく、ディスプレイが真っ黒で……。何も分からない(TдT)/
*アフネク、確か6月か5月頃でしたよね、この話題でたの(笑)あれからかなり年月経ちましたね…。スミマセン、いつか浮上したら書かせて頂きます。何時になるか分かりませんが…(遠い目)
*エロ神社のご神託(笑)なんでしたか?
ついでにラヴ神社もよろしくですw
 あ、いらないと思いますが…私の個人的な絵板の方にある、変な作品(某巧海を見て思い浮かんだ替え歌です・汗)イズミ様に、もしよろしかったら差し上げますw受け取ってやって下さいませ(ペコリ)

*たんぽぽさん>固まるたびに、一回一回電池パック開けて閉めて…面倒くさいですよね、私の壊れたケイタイがモロにそんな状態でした(涙)気になるようでしたら、一度、修理、もしくはショップの方に相談してみるといいかもしれませんね。
  • posted by よしあき 
  • URL 
  • at 2005.08/26 00:03 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

メニュー

プロフィール

よしあき

  • Author:よしあき
  • 性別:一応
    年齢:20代
    職業:事務見習いレベル0.1常に「お金が無い!!」切実な叫び!

    性格・特徴:楽天的な自他ともに認めるオープンエロ(笑)アニメとか漫画大好き!二次元オタクかなり痛い頭の持ち主w

    好きな食べモノ:チョコレート、梅干コンブ、ふ菓子vお肉!!ボソリと…可愛いオンニャノコ(え;)

    趣味:読書(ほぼ活字中毒気味)落書きしたり、ボーっと夢想すること(駄目人間)

    仕事が忙しい…テレビ見る暇もない今日この頃です(^^)

最近の記事

ブロとも申請フォーム